<< blogをはじめてみました。 | HOME | いよいよ明日です〜!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
イベント&Handmade教室のお知らせ
 もっと早めにしなきゃいけなかったんだけど・・・イベントのお知らせです♪

6月2日(火)
山口市 長寿寺にて  
「手作り市」 
時間9:00〜15:00

CHEERSは宇部から・・・しかも幼稚園に子供を送ってから出発!!!なので9:00到着くらいになると思います。
他のお店を見ながら待っていてくださいね。
今回バッグをたくさん製作しています。
楽しみにしていてくださ〜い^−^




それと・・・
6月よりCHEERSにてHandmade教室を始めました。
毎週木曜日 時間10:30〜(予約をお願しますね)

6月の教室は「Wガーゼのストール」です。


材料費込みで2000円前後です。
ミシンもほとんど使いませんので、みんなでお話しながら出来ます。
お菓子とコーヒーつきです♪
みんなでワイワイやりましょう。
ぜひお問い合わせくださいね。

お菓子は前日私が作って行きます〜不安〜??
意外とお菓子作りは得意です♪


写真充電器が見つかり次第upしま〜す。
また見て下さいね^−^
| イベントのお知らせ | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


明日、がんばってね♪

いつもBlackyのも 沢山 持って行ってくれて
ありがとうございます♪

ネットショップの方も見たよ♪
チョークバックなど、載せてもらって
またまたありがとう♪
| Blacky | 2009/06/01 3:12 PM |
ブログ開設おめでとう!!!
かんばって更新してね♪
楽しみにしてま〜す★
| カオル | 2009/06/01 6:36 PM |
訪問&コメント、ありがとうございました♪
木工屋とタイヤ屋、Days共にリンクさせていただきました。これからも、よろしくお願いします♪

今日、イベントだったのですね・・・
暑かったでしょうね・・・
お疲れ様でした♪
| tom-tom | 2009/06/02 4:00 PM |
はじめまして、こんばんは。
山口ブログから偶然こちらのブログに辿り着きました。
実は 先日の千畳敷フリマでCHEERSさんの作品を購入させてもらっていたんです♪
だからこのブログを読んでビックリ&嬉しくて・・
私は宇部に住んでいます。
またいつか、ご自宅のショップやハンドメイド教室にも参加させてもらいたいです。
よろしくおねがいします♪
| kyon | 2009/06/02 9:53 PM |
Brackyさんへ
昨日は暑かったです〜!!
Brackyさんもイベント頑張ってね♪
HPにもこれからのせていくね。
また遊びましょうね。
| CHEERS | 2009/06/03 11:00 AM |
カオルちゃんありがとう^−^
更新頑張ります。
またお店にも遊びに来てね。
| CHEERS | 2009/06/03 11:01 AM |
tom−tomさん
こちらこそありがとうございます〜^^
これからもよろしくお願いしますね。
おはりこ展行けたら行ってもみたいと思ってます♪

次回は木工もGetしますよ〜。
楽しみにしています。
| CHEERS | 2009/06/03 11:05 AM |
kyonさんへ
訪問&コメントありがとうございま〜す。
私もとても嬉しいです^−^
千畳敷でお会いしてるんですね。
またぜひお店に来てくださいね〜!!

実は私も宇部に住んでいます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
| CHEERS | 2009/06/03 11:09 AM |
きなこママさんだよね???
mixiから来ました。昔、徳山でよいことランチしたの思い出したわぁ〜」!!懐かしい。
念願のshop openしたんだね。おめでとう。
アタシもあれから、また子供が産まれて、6歳・2歳・もうすぐ1歳のママになりました。
また・・・いつか会おうね。
アタシも今、自分の夢に向かって試行錯誤してます。
| ともちゃん♪ | 2009/06/03 11:29 AM |
ともちゃん♪こんにちは。
久しぶり〜^−^
私もブログを始めて久しぶりにmixiを見ました。
ちなみにうちも3人目が生まれて、今1歳7ヶ月です♪
ともちゃんちとは逆で、女・女・男なの。

お店を昨年9月にオープンして楽しくやってます。
ともちゃんの夢も気になるなぁ。
また日記をのぞきに行くね〜。
来てくれて本当にありがとうね。
| CHEERS | 2009/06/03 2:13 PM |
今日は かわいいベストゲットできて嬉しかったですリース飾っていただいて皆さんの目に触れていただければ嬉しいです カフェ頑張ってください 
| sc64 | 2010/05/14 7:57 PM |
sc64さんへ
こんばんは。
昨日はありがとうございました〜♪
リース超可愛いです・・・完全につぼですね。
たぶん赤いの買って帰ります(笑)

ずいぶん古い記事にコメントしてあって、探すのに苦労しました(笑)
scさんらしくて好きです^−^
| CHEERS | 2010/05/15 8:17 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



CHEERSののんびりな毎日

こんにちは。CHEERSのnirikoです。
山陽小野田市で自宅SHOPをしています。
CHEERSとたくさんの作家さんの
作品や雑貨・布などを集めた小さなお店です。
お店やイベントのお知らせ、
日々のHandmadeを綴った日記です。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode