<< イベントのお知らせ♪ | HOME | 二反田イベント♪ >>


| - | - | -
イベントのお知らせ
サンパークでのミニバザー
たくさんの方に足を止めて頂き・・・本当に感謝ですハート
ありがとうございましたゆう★
入園・入学前ということもありすべて必要なものをセットで
購入される方もおられました♪
私のバッグや上靴入れを持って通園・通学されるのかな…
と思うと嬉しい気持ちでいっぱいですきらきら
長く使ってくださいね!!


厚狭の「お雛さまめぐり」のイベント詳細きまりましたぺこり
明日より、8日(日)まで
厚狭駅在来線側
「二反田」さんの2階に出店します

他にもたくさんの作家さんの作品が並びますので、
よかったら遊びに来てくださいねちゅん

もちろんお雛さまを見て回ることもできますDocomo118

*明日CHEERSSHOPはおやすみします
お間違えにないようにお願いします



いつもありがとうございます
ぽちっと応援よろしくお願いします〜




 
| イベントのお知らせ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


こんにちは。先日のサンパークのミニバスケット展に行く事ができなかったので、娘と二反田旅館2Fへ行ってきました。レッスンバッグと体操着入れを買いました。私的にはパープルのチェックのが欲しかったけど、ミニバスケット展で完売したんだろうな。&#128542; リボンの柄にしました。娘はリボンが気に入ってます。自分のも欲しかったけど、ゆっくりみれませんでした。またshopにも行きたいです。
| スージー | 2015/03/03 5:03 PM |
スージーさんへ
ありがとうございます^^
パープルのチェックごめんなさいね・・
でも、あのリボン柄はバービーの生地なのですごく人気があるんです!!
娘さんが気に入ってくれてよかった^^

また13〜15日森のバスケット展があるのでよかったらのぞいてみてくださいね♪
| CHEERS | 2015/03/08 10:25 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kinako-cheers.jugem.jp/trackback/961
TRACKBACK



CHEERSののんびりな毎日

こんにちは。CHEERSのnirikoです。
山陽小野田市で自宅SHOPをしています。
CHEERSとたくさんの作家さんの
作品や雑貨・布などを集めた小さなお店です。
お店やイベントのお知らせ、
日々のHandmadeを綴った日記です。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode