<< 子供エプロン | HOME | 頑張ったご褒美♪ >>


| - | - | -
修学旅行のお土産♪
長女のなーちゃん、中学の修学旅行から帰ってきましたゆう★
京都・大阪・奈良・・・
超楽しかったらしい♪
いいなぁ〜
学生時代に戻りたいわ汗
お土産
絶対これを買ってきてねとリクエストしたのエクステンション

京町ケーキ
おたべと同じ会社のお菓子で、以前お土産でもらったのゆう★
これが美味しくてDocomo80
抹茶味の八つ橋とケーキの組み合わせ
最高き

2箱も買ってきてくれたなーちゃん
ありがとハート
しかも1箱10本入りで2000円くらいしたらしい涙涙
結構な高級品=3
ごめんね〜ありがとうニコッ

他にも

定番おたべ

修学旅行の学生っていいお客だろうな〜〜〜
って思った笑


いつもありがとうございます
ぽちっと応援よろしくお願いします〜
 
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kinako-cheers.jugem.jp/trackback/972
TRACKBACK



CHEERSののんびりな毎日

こんにちは。CHEERSのnirikoです。
山陽小野田市で自宅SHOPをしています。
CHEERSとたくさんの作家さんの
作品や雑貨・布などを集めた小さなお店です。
お店やイベントのお知らせ、
日々のHandmadeを綴った日記です。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode