<< 萩 七夕祭り | HOME | やっとここまで・・・ >>


| - | - | -
娘の料理
夏休みももうすぐ終わりですね・・・
毎年の事ですが、ただいま我が家は宿題におわれています(笑)

夏休み中のお昼ごはん大変ですよね・・・アセアセ
でも今年は私が仕事の日
自分たちでお昼作って食べてくれたので楽でした〜〜〜ゆう★
料理教え込んだかいがあったわぁーー
成長したなぁ〜と感心ヤッタv

朝出かけるとき、洗濯・掃除・ゴミ捨ても全部お願いして出るので
普段より全然楽♪
お昼作ったものを写真撮って送ってきます!!

チャーハン

トマトリゾット

チーズリゾット
あと、素麺・うどん・オムレツなど。。。

晩御飯も作って待っていてくれたらいいなぁ
(って母さぼりすぎっ!!ですね)

いつもありがとうございます
ぽちっと応援よろしくお願いします〜
 
 
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://kinako-cheers.jugem.jp/trackback/979
TRACKBACK



CHEERSののんびりな毎日

こんにちは。CHEERSのnirikoです。
山陽小野田市で自宅SHOPをしています。
CHEERSとたくさんの作家さんの
作品や雑貨・布などを集めた小さなお店です。
お店やイベントのお知らせ、
日々のHandmadeを綴った日記です。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode